2016年11月27日

正月屋@郡山市

久々に郡山の正月屋に足を運んだ。

05FDC0B0-F882-4BB6-8AF8-9EC29D0138AD.jpg

四川の辛味と上海の香り。
和の旨味が三位一体となりコクのある辛いそば誕生!!

今回もこのフレーズに惹かれ,コク辛そば850円をチョイス!

A1A8EB6B-47D3-4937-8F4F-028D20317B6A.jpg

見るからに辛いラーメン。たまにこういう辛いラーメンを食べたくなる。

見えにくいが,チャーシューは豚バラなのかな,とろけるくらいまで煮込んであり,美味。

前回食べた時には,四川の辛味がボディブローのようにじわじわと効いてきた。
でも,今回は前回ほど辛くないような・・・
辛味を感じるその日の体調によって違うのかも。

と言いつつ,舌先の毛細血管が次第に拡張してきた・・・

posted by ハム助っ人 at 17:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 福島県 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック